2007年02月28日

花粉症には草花木果の化粧水で

草花木果 花粉症歴18年の私(ーー;)。
この時期、花粉症の鼻水なども憂鬱だけど、
女性ならではの憂鬱があります。
それが、肌荒れ。
花粉症の女性なら経験あると思いますが
花粉が肌につくからなのかなんなのか、
花粉症の時期は、とにかく肌が荒れるのです。
ちなみに私はこの時期、写真の草花木果のラインを使用しています。
草花木果は石けんですが、刺激なく使えて、
化粧水も沁みないので大助かりです。
続きの前に今日のランキングの順位も見てみて♪ 続きを読む
2007年02月26日

鼻うがいならハナノアよりハナクリーン

小林製薬のハナノアを試してみました」と書きましたが。
とうとう、あれから一度もハナノアでの鼻うがい
成功しませんでした(T-T)。
鼻から入れても鼻からしか出なくて、
一度としてハナノアでの鼻うがいは出来ませんでした(ーー;)。
そこで、鼻うがいを上手にしたい方にお勧めなのが、コチラ。
続きの前に今日のランキングの順位も見てみて♪ 続きを読む
2007年02月23日

花粉症にお勧め漢方薬

pc1.jpg花粉症の方なら、一度は漢方薬
試した方が多いと思います。
私も花粉症にいいと言われる漢方薬は、
大抵試してみたのですが。
これがまた、全然効かないんですよね〜(^^ゞ。
で、結局、病院の薬か、市販薬に頼っていたのですが。
一つだけ「これは!!」と思う漢方薬を見つけてしまいました。
皆さんの口コミもとても良く、効いた!効果を感じる!と言う方が、
たぶん多いのではないかと思う漢方薬です。それが、
続きの前に今日のランキングの順位も見てみて♪ 続きを読む

花粉症にソンバーユは効く?

花粉症に効く民間療法は、片っ端から試している私ですが、
ソンバーユって知ってます?
ソンバーユは、正式には尊馬油と書き、ロハス系の方に
ナチュラルな化粧品としてスキンケアに今や大人気。
馬から取れる脂で、人の皮脂に似ている為、肌にいいらしいのです。
このソンバーユが花粉症に効くと、口コミやテレビで紹介されています。
元々、ソンバーユが手元にあった私は、早速やってみました。
続きの前に今日のランキングの順位も見てみて♪ 続きを読む
2007年02月18日

花粉症フォレストの口コミ

フォレストって知ってます?
スギ花粉症に悩む人には、救世主か!?と思われた、このドリンク。
フォレストには、スギのエキスが配合されていて、
「先に抗体を作っておく」予防のように使えると、
確か2〜3年前に、鳴り物入りで市場デビューした飲み物です。
昨日も書きましたが、私は花粉症系の新商品は、大抵試しています。
なので、もちろんこのフォレストも試したのですが、
続きの前に今日のランキングの順位も見てみて♪ 続きを読む
2007年02月17日

花粉症べにふうきの口コミ

花粉症べにふうきと言うお茶がいい、と言うのは、
確か2年くらい前の情報ですよね。
もちろん私も手に入れて飲んでいます。
お薬は確実だけど、出来るだけお薬に頼りたくないと思いますよね。
なので、こういう民間療法的な物は、必ず試しています。
さて、肝心のべにふうきの効き目なのですが、
続きの前に今日のランキングの順位も見てみて♪ 続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。