2007年02月17日

花粉症べにふうきの口コミ

花粉症べにふうきと言うお茶がいい、と言うのは、
確か2年くらい前の情報ですよね。
もちろん私も手に入れて飲んでいます。
お薬は確実だけど、出来るだけお薬に頼りたくないと思いますよね。
なので、こういう民間療法的な物は、必ず試しています。
さて、肝心のべにふうきの効き目なのですが、
続きの前に今日のランキングの順位も見てみて♪ 

私の場合、ピッタリと止まる事は残念ながらありません。
ただ、何となく「今日は、来そうだな」と言う感じの時に
予防的に飲んでおくと、花粉症のグズグスした感じは、
治まっている感じがします。

なので、今年も買いました。べにふうき
私が飲んでいるべにふうきは、下のメーカーの物です。
お茶屋さんの商品と言うのが安心だし、パウダー状になっているので
成分をまるごと取れてムダがない所が気に入っています。

これ一つで、スッキリ効いてくれると、本当はいいんですけどね^^。
ただ、レビューを見ると、効いてる方、とても多いです。
これ一つでスッキリしてる方もいるので、花粉症に悩む方には、
一度試されてもいいかと思います。
お値段的にも、かなりお手頃と言えると思います。
味がもう少し美味しいと言う事ありませんが
(ちょっと青っぽい味です 笑)
効果は何となくある気がするので、文句を言わず(笑)飲み続けます。

花粉症・蓄膿・後鼻漏
今日のチャレンジ商品はコチラ
 
【送料無料】べにふうき パウダー
粉末緑茶1ヶ月分 50g袋入


2年くらい前に紹介されたべにふうき
緑茶みたいな味ではなく、もっと粉っぽいけど
鼻のムズムズ感には、少しはいい感じがします。
私は、100%パウダーの、この商品を愛用。


効果実感度 ★★★★☆






他の健康人気ブログも見てみる
この記事へのコメント
ブログ記事に興味がありましたので
コメントさせて下さい。
花粉症・アレルギーに
乳酸菌発酵竹パウダーを焙煎してできた「福竹茶」
という驚きの健康茶がありますよ。
是非お試しいただきたいと思います。
私も、薬に頼りたくなく
数々の健康茶を試しましたが
「福竹茶」がとても効きました!
突然のコメントお許し下さい。
Posted by 野沢若奈 at 2012年03月08日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

べにふうき、すぐき漬けetc...日テレ「芸能人花粉症克服の旅」で紹介されたアイテムのおさらい
Excerpt: 日テレで「芸能人花粉症克服の旅」という番組をやっていました。
Weblog: Gourmet&Beauty Treasure Hunter
Tracked: 2007-02-17 23:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。