2007年02月28日

花粉症には草花木果の化粧水で

草花木果 花粉症歴18年の私(ーー;)。
この時期、花粉症の鼻水なども憂鬱だけど、
女性ならではの憂鬱があります。
それが、肌荒れ。
花粉症の女性なら経験あると思いますが
花粉が肌につくからなのかなんなのか、
花粉症の時期は、とにかく肌が荒れるのです。
ちなみに私はこの時期、写真の草花木果のラインを使用しています。
草花木果は石けんですが、刺激なく使えて、
化粧水も沁みないので大助かりです。
続きの前に今日のランキングの順位も見てみて♪ 

普段は、アンチエイジング系にも興味津々の私ですが、
この時期はあれこれ変えずに草花木果で乗り切っています。
トライアルセットは4種類ありますが、私は写真のどくだみを使用。
大人のニキビ用ですが、サッパリし過ぎる事もなく
花粉症時の敏感な肌にとても合うようです。

花粉症の皆さん、これからが本番ですが、
お互い今年も頑張って乗り切りましょう♪

花粉症・蓄膿・後鼻漏
今日のチャレンジ商品はコチラ
 草花木果 トライアルキット
草花木果・トライアルセット

花粉症の時期、とっても肌が敏感になる私は
この草花木果のどくだみを愛用。
ピリピリしやすい時でもスッと馴染んで
お手入れ出来るので助かります♪


効果実感度 ★★★★★






他の健康人気ブログも見てみる
この記事へのコメント
しばらく更新がないのが心配です。
もう、治られたのでしょうか?
草花木果は、ここで知って使っていますが、
確かに花粉症で状態が悪い時には、いいようです。
また更新楽しみにしていますね。
Posted by KM at 2007年09月07日 13:00

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://aiw8hd0.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アレルギー発症のメカニズムと対策
Excerpt: 皆さんはアレルギー反応がどうして起こるのか?もうご存知だと思います。病医院のドク
Weblog: シックハウス診断&解決NAVI
Tracked: 2008-12-16 21:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。